ブログ用の画像を手描く

あと1ヶ月ということで、クリスマスバージョンにしてみました。

元の絵はこれ。

f:id:koringoweb:20131113133603p:plain

前のタイトル画像はちゃちゃっと描いたのですが、その軽さが気に入っています。

またそのうちこれに戻すと思う。

f:id:koringoweb:20131102165109p:plain

使われなかった白バージョン。

f:id:koringoweb:20131102163213p:plain

 

RSSのアイコンも作ってみました。お星さん。

f:id:koringoweb:20131120134803p:plain

あまりイベントを楽しむタイプではないので、ブログをそれっぽくしても実感がないのですが、目の刺激になれば良いかなぁと。

 

私のクリスマスはいつも、周囲の賑わいに反抗して何か突拍子もないことをやってみようデイです。

朝4時に原付を走らせ倉庫のようなところで一人ひっそり過ごすとか、そういうの。カップルだらけの水族館に行ってみようとしたこともありましたが、当日の人の多さを想像して挫折した情けないクリスマスもありました。

私と似たようなことをやっていた先輩に話すと、「街には出ないほうがいいよ!むなしくなるから…ふふっ!」と言われました。乾いた笑いでした。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

広告を非表示にする