2014年

あけましておめでとうございます。

楽しく過ごしているとあっという間に時間が過ぎ、気がつけば三が日も終わっていました。気を引き締めていかねば。

お正月はうっかりスマートフォンアプリの創作パティシエ部というゲームにはまってしまい、暇ができては菓子を作っていました。ケーキ屋を経営するゲームなのですが、進めていくとお客さんがみんな大量にケーキを買っていくので、感覚がマヒして、ホールケーキ4個食いも羨ましく思えてしまいます。

 

ブログの編集画面におみくじがあったので引いてみたら、ザ・グレートトルネード中吉でした。ブログ運だそうですね。ブログ運がグレートでトルネードな中吉なら、私はもう何も言うことはありません。十分です。このブログがそんな勢いのありそうな運勢であることに驚きです。

f:id:koringoweb:20140104135914p:plain

お正月はテンションが上がり、よく歌ったり踊ったりしていました。

なんの踊りっていうのはないんだけど、パジャマ姿でウネウネ踊ります。あまり調子にのると相手にされないどころか、怒られる可能性があるので5秒以内に抑えます。

少しだけ運動不足が解消された気がしています。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

広告を非表示にする