フルブラフルブラ!

f:id:koringoweb:20131127182844p:plain

瓶より大きなペットボトルのブランデーを買いました。

ブランデー売り場に、フルーツブランデーセットが置いてあり、どんなだろう?と思って家に帰ってから調べてみました。

自家製フルーツブランデー サントリー・ブランデー サントリー

凝っててお洒落なサイトだ!

カーソルを合わせるとフルブラさんがかわいく言葉を発してくれます。スクロールバーも瓶でかわいい。遊び心満載で楽しい。

棚にいっぱいフルーツブランデーが並べてあって、カラフルでなんて素敵なんだろうと思うものの、こんなに飲むなんてもしかしてフルブラさんのんべえなの…?と疑ってしまいました。よく見ると、お酒はたくさん飲まなくて、お菓子作りに活用したりするようです。フルウツ大好き!

 

フルーツ漬け?で思い出したのが、この容器。

ディスプレイとしても使える丸窓のようなデザインの容器「Porthole」 - GIGAZINE

押し花やガラスなど、透明感のあるものが好きなので、綺麗だなーと憧れています。

f:id:koringoweb:20140125143424p:plain

今度早速密閉容器を買ってきてチャレンジしてみます。

オレンジもいいけど、まずはりんごにしよう。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

広告を非表示にする