ぼくものぐらし

f:id:koringoweb:20140317192249p:plain

心と体がくさくさしてきたので、中古ゲーム屋さんを何件もまわってPS2牧場物語3を買ってきました。最後の最後でお値打ち価格で手に入れた!

牧場物語シリーズが好きで、wiiあたりまでのソフトはほとんど持っていました。疲れたときにまん丸なカブを育てていると心が癒されます。3はカブ育てられないけど。牧場経営ゲームなので、やることは多くて忙しいのですが、音楽やグラフィックを見ていると眠くなってきます。これが癒し…。

最初のニワトリの名前はオムレットにしました。名づけてから、もう少し日本らしい名前にすれば良かったかな…と思いましたが、これはこれで気に入っています。

f:id:koringoweb:20140317193434p:plain

ハヤシライスを大量に作ったので、しばらくこればかり食べます。

野菜も肉もたんまり。栄養たっぷり。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

広告を非表示にする