眺める予定

一気に暑くなって、涼しげなものを求めるようになってきました。

身の回りのものがどんどん夏仕様になっているので、ブログの背景も夏っぽく変えました。ちょっと派手かもしれない…ちょっとうるさくて暑苦しいかもしれないと思いつつ、雨のような、ビーズカーテンのような背景画像を作りました。

バックの色を灰色にするか紺色にするか迷いに迷って、どちらも選べなくなって水色にしました。気まぐれに色が変わるかもしれません。

 

紫陽花が見られるうちに、鎌倉に行くことにしました。

今のところ紫陽花が見たいということしか希望がないのですが、ガイドブックや口コミサイトを見るのが楽しいです。ガイドブックはもう三回見た。

f:id:koringoweb:20140603192648p:plain

楽しみで楽しみで楽しみなことをアピールしていたら、「まだ先なのに今からそんなに張り切っていたら当日疲れちゃうよ」と言われました。何度も経験したので何も言い返せない。遊びに行くと移動中にテンションを上げすぎて、到着する時にはすでに疲れていることが多々あります。

特に何が楽しみっていうわけでもないのですが、あ~もうすぐ旅立つんだな~ああ~と思っているのが楽しい。来る時間を待つのが楽しい。

f:id:koringoweb:20140603193237p:plain

ガイドブックに誘惑されてあんみつ。抹茶白玉クリームあんみつって注文したい。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

広告を非表示にする