ふわもこ

f:id:koringoweb:20141016153832p:plain

今日の晩ご飯はつくね!多めに作って明日は鍋に入れます。

にんにくをみじん切りする日が続き、指がにんにく臭くなってしまいました。でもにんにく好きなので、この指先の香りが少しクセになってしまいます。気がつけば指の匂いを確認してしまう。

f:id:koringoweb:20141016154021p:plain

一気に寒くなりました。この日に備えて、今年はモコモコの部屋着を購入しました。着る毛布のような、ガウンのような、とにかくマイクロファイバーがモコモコしています。

とても暖かくてずっと着ていたいのですが、今の段階でこのモコモコを着てしまったらもっと寒くなったときにどうやって耐えればいいのか…と考えてしまい、あまり着ていません。毎年こんなことを言って、みんなが厚着になって行く中、「まだ寒さの本番じゃない!」と薄着で過ごしていました。結局ニットやセーターを着るのは一瞬だけ。

 

f:id:koringoweb:20141016154829j:plain

都会の建物はかわった形のガラス張りのものが多くて面白い。

tumblrで大きな画像が見られます。

広告を非表示にする