目玉の騎士

~お知らせ~

はてなニュースさんのリレーコラムが掲載されました。

今回は、「買ってよかったもの」について書かせていただきました。このブログでも触れた机のことと、私の好きなおやつをイラスト付きで書いています。おやつは全部おいしいおいしいと食べているので、選ぶのはちょう迷いました。

【リレーコラム:今年買ってよかったもの】生活コレクション - はてなニュース

 

目玉焼きって帽子の形だなと思い、ついつい夢中になって描きました。

黄身がいまにもこぼれ落ちそう。白身がペッタンコになってしまって悔いています。もうちょっと白身に厚みとオシャレ感をもたせれば良かったな。白身のオシャレ感というのがどうやったら出るのかわからないけれど。

黄身が主張しすぎました。もう黄身しか見えない。

f:id:koringoweb:20141203181644j:plain

広告を非表示にする