ファッションシリーズ?

前に描いた目玉の騎士 - asobookの続きのつもりで描きました。

最初天ぷら帽子を描こうと思っていたのですが、それを人に言うと、それってウケ狙いなの?という反応だったので躊躇しました。

天ぷら麦わら帽子をサックサクにオシャレに描ければきっとカッコイイ。ぼやんとした印象にならないように上手く見せるには画力が要りそうです。

f:id:koringoweb:20150304134555j:plain

これは最初CGで描いたのですが、あまり気に入らなかったのでアナログで描き直しました。CGはすごーく便利なんだけど、アナログの筆跡や紙やキャンバスの質感から離れられません。

f:id:koringoweb:20150304134607j:plain

前に洋服関係のイラストを描かせていただいたのをきっかけに、服や小物を描くのが楽しくなって、勢いで描いたアクアリウムドレス。

広告を非表示にする