ツヤツヤりんご

土日でりんごちゃんピンバッヂを作りました。

f:id:koringoweb:20150323175202j:plain

削ってみよう!塗ってみよう!加工してみよう!と思うままに作ったので、細部が荒々しいです。作り方や気がついたことをメモしながら、これの他にも何パターンか作りました。

こういうちょっとしたものを突発的に作りたくなって、今までにも編み物や縫い物、彫刻や粘土を使って小物を作ったりしています。

絵を描く時にキャンバスを自分で作るのですが、その時に余った木材でアクセサリーを作ったりとか。編み物や縫い物は母や祖母から教わって、小学生のころに作ったマフラーがまだ現役です。お気に入りなので、同じものがもう一個欲しい。

f:id:koringoweb:20150323175631p:plain

レジンを使ったため、太陽待ち。

広告を非表示にする