走り去る

前の更新からずいぶん間が空いてしまいました。

cookieに忘れられ、ログイン迷子になりつつあります。最近はいろんなところでidとパスワードを定期的に変更することをオススメされたりで、どこで何を入力したかわからなくなりつつあります。

 

ブログのテンプレートをいじってみたり。

昔から日記サービスではワンカラムのデザインを使っていたのですが、asobookでは使わないようにしていました。

Tumblrをウロウロしているとワンカラムが恋しくなってきたので、よっこいしょっと変えてみました。しばらくこれで使ってみようと思います。

 うおーっと忙しく毎日が走り去っていきますが、ちょこちょこ時間を見つけて遊んでいます。

f:id:koringoweb:20150501153348j:plain

f:id:koringoweb:20150501153358j:plain

粘土で作った!ねこ!コーティングすると陶器みたいですが、粘土なので軽いです。

f:id:koringoweb:20150501151548j:plain

亀!

粘土で成形した後、シーグラスをぐにっと押し付けて型を作っておきます。

シーグラスを取り外して乾燥させて、やすりできれいにしたところ。まだちょっと荒いのでもう少し整えたいです。なかなか取り掛かれずにしばらく放ったらかしになっています。

この後絵具で亀を着彩して、シーグラスを接着してコーティングして完成。

なんとかシーグラスを活用したい…と考えた、シーグラスブローチ。

f:id:koringoweb:20150501153220j:plain

マチ子ちゃんとふてねちゃんと手描き顔文字をフレークシールにしてみました。

カレンダーに意味もなく貼っています。

広告を非表示にする