ぽちぽちぽちっと

f:id:koringoweb:20150728154445p:plain

ケータイ変えたよ!

前までスマートフォンを持っていたのですが、アプリや通知の利用頻度が高くなり、画面が大きくて見やすいタブレットをメインで使うようになってきて、スマホの出番がなくなってきました。

ケータイでは電話とメールがたまにできればいいと思い、ガラケーAndroidを積んだガラホというものに変更。

ネットも電話も頻繁には使わないので、スマートフォンのプランに比べると月額料金がぐっと安くなりました。

ポチポチカチカチボタンを押すの久しぶり。気持ちいい!

電池持ちがとんでもなくいい!充電しなくても何日も持ちます。

メーカー製の各機能や待ち受けダウンロードサイトなんかが懐かしくって、嬉しくて見せびらかしてます。

f:id:koringoweb:20150728155913j:plain

陶土でミニ鉢を焼いてみた。帽子つき。

これに多肉植物をちょんと置いて増殖させてます。

広告を非表示にする