冬の準備

久しぶりのブログです。
実家に帰省してリラックスして、ふんぬと起き上がります。
帰省の移動中はすることがなく、景色を見ながら考え事をするのですが、その時間がとても大切なものなんだなといつも思います。

秋と冬は大好きで、待ちきれなくて準備が早い。

f:id:koringoweb:20151015203341j:image
これは8月くらいから鞄に着けていました。秋を先取り!
石粉粘土で自分で作りました。
どんぐりの帽子の部分は下地にゴールドをのばしてから黄土色で着色しています。太陽に当たるとかすかにキラキラします。
そろそろ冬に向けて何か良いモチーフはないかなぁと考え中。

f:id:koringoweb:20151015204122j:image
ディスプレイ用のミニイーゼルに飾ってみました。
イラストはハガキサイズ。
画集を何冊か読んでいて、またちゃんと絵画が始められたら良いなぁと考えています。
大きいサイズのものは時間とスペース的に描けないから、0号の小さいサイズから。
最近はイラストを描くことが多いので、それに慣れてしまって画布と豚毛に苦戦しそうです。
広告を非表示にする