リハビリビリ

f:id:koringoweb:20151210170806j:plain

黒豆せんべい。

テリのある煎餅から透き通る黒豆がとってもきれいで、思わず写真を撮りました。自分の観賞用に。

練習にデッサンがしたいなぁと思いつつ、鉛筆デッサンは5時間くらいかけないと完成しなくてモヤモヤするので水彩で簡単に描きました。

鉛筆デッサン、一日かけてデッサンしたのがもう随分前なので、今やるとものすごく苦戦しそう。

正確に形を取るのが苦手で、いつも大体で終わらせてさっさと明暗着けに入っちゃいます。

f:id:koringoweb:20151210171011j:plain

ガウチョを買いました。

ガウチョ、流行真っ最中の時「これうちの母が毎年夏によく着てるやつだ!」と母の先取り力に驚いたものですが、冬になってしっかりした素材のものが増えてきたので自分用に買ってみました。

裏起毛のロング丈ガウチョ。すごーく便利です。毎日色違いで履いて行きたいくらい。カーディガンやパーカー、ニットに合わせて着ています。

スカートのようにさっと履いて踊ったりできるので良いです。

ラインがきれいなものだと、ちょっとばかり変な踊りでも様になって良いです。

広告を非表示にする